☆ 大門学区ふれあい運動会に参加しました♪

今日はとっても運動会日和ないいお天気の下、土曜日ですが大門学区ふれあい運動会に参加するため、年長さんは登園、年少さんと年中さんはかけっこの競技に自由参加しました。
かけっこは、ご褒美の景品が足りなくなってしまうくらいに、沢山の子どもたちが参加をしてくれました。園庭よりもずっと広い校庭を元気いっぱい走る姿はとってもかわいらしかったですよ!!
鼓笛は年長に進級してから、今日の運動会にむけて沢山練習をしていました!それから、保護者の皆さんにバス通園の子どもたちは登園時に送っていただいたり、子どもたちが頑張れるように沢山声をかけてくださったり、本当に沢山の協力もあってとっても素敵な演奏をすることができました。観客席からも沢山の拍手をもらい、こちらも見ていてグッとくるものがありました。
素敵な演奏をすることができたのも、他の小学校の運動会に上の子が参加していたり、都合があったりで通常はお休みである土曜日の今回の活動に、子どもたちを参加させていただいた保護者の皆さんのご協力があってだと思います。ありがとうございました!!
月曜日は代休でお休みです!火曜日にはまた、元気いっぱいのみんなが登園してくるのを待っていますね!!
 
2013年5月25日 | Posted in: 行事, 鼓笛 | コメント非対応

コメントは受け付けていません