☆ 開会式の練習をしました!!

入場行進 (2)入場行進運動会本番まで2週間ちょっととなりました!!各学年が順番に洲山公園へ出かけ、本番と同じグランドでの練習を始めています。

そして、今日は朝のお並びで一通り、開会式の流れに沿って入場行進から退場までを通して練習しました!!行進も元気に手を振って、園歌園歌 (2)まっすぐ列を作って歩くことができるようになってきました。園歌も年中さん・年長さんだけでなく年少さんも大きな口で大きな声が聞こえるようになってきています。前回と違い、今日はクラス旗をもつ旗持ちの子が列の前で実際に旗を持って並びました。それから、選手宣誓の練習も園歌 (3)園歌 (4)みんなの前で行いました。きっと、本番ではかっこいい姿を見せてくれると思いますよ♪

はじめはできなかったことも、練習するうちにとってもかっこよく出来るようになってしまう子ども達は本当にすごいです!!お父さんお母さんにかっこいい姿を見せてあげるんだ!!選手宣誓選手宣誓 (2)と一生懸命な子ども達の頑張りに、職員もなんだか背中を押されている気がします。

 

 

 

 

退場 (2)退場退場 (3)

 

 

2013年9月25日 | Posted in: 行事 | コメント非対応

コメントは受け付けていません