☆ 9月生まれの誕生日会がありました!!

後半の誕生児前半の誕生児真っ青な秋晴れの下、運動会の練習にもだんだんと熱が入ってきました!!そんな中ですが、今日は9月生まれさんの誕生日会を行いました♪

今回は前半と後半に分かれ午前中の年少さんとひばり・つばめ組では13名、午後からの年長さんとうぐいす・はと組では15名の誕生児が、マジック (2)岩津マジッククラブさん合わせて28名の子ども達のお祝いをしました♪どの子も名前を呼ばれたり、みんなの前に立つとちょっぴり照れくさそうにしている姿が、とってもかわいかったですよ

さて、今日の出し物は『岩津マジッククラブ』さんによるマジックショー!!ハンカチがつながったり、マジック (3)マジック (4)1つの輪っかがはさみチョキチョキ切ると大きな輪っかになったり・・・・・年少さんから年長さんまで園児みんなが目で見て楽しめるとっても楽しいマジックショーでした♪子どもたちも真剣な表情で手元を見つめていたり、マジックが成功すると「わ~!すご~~い!!」「なんで?!」と口々にマジック (5)マジック (6)つぶやいている姿もありましたよ♪

本当に楽しいショーでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪岩津マジッククラブのみなさん!!本当にありがとうございました♪

それから、おやつはシャトレーゼさんの「フローズンゼリー 白桃」誕生日会誕生日会 (2)を食べました!今日は気温も午後から高くなっていたので、子ども達も冷たいゼリーを美味しそうに頬張っていました♪

では、9がつうまれのおともだち! おたんじょうびおめでとうございます♪

誕生日会 (3)誕生日会 (5)誕生日会 (4)

次回の10月生まれさんの誕生日会はこれまた劇団「あっけらかん」さんが来てくれます!!10月17日(木)をお楽しみに!!

コメントは受け付けていません