☆大門学区ふれあい運動会

今日は大門学区ふれあい運動会に参加しました。年少・年中組は『かけっこ』、年長組は『鼓笛演奏』を行いました。年少・年中組は自由参加でしたが、沢山の園児が参加して担任の先生達の声援に答えていました。

鼓笛の演奏を披露した年長児は小学校に移動する道中、沿道の保護者の方たちに手を振ったり、カメラポーズをしたり余裕の笑顔・・・・唯一ドキドキしていたのは年長組の先生たちだったのでは???年少・年中児の走りもさることながら、年長児の鼓笛演奏は周囲をうならせるほどの、最高の演奏でした。幼稚園に戻り、お家の方々から大きな拍手をもらい園児達も満足そうでした。お家の方たちに見て頂こうと、今日特別に展示したこ年長オリジナルいのぼりも、「よくがんばったね!」と心なしか微笑んでいるように見受けられました。お父さん・お母さん応援ありがとうございました(*^_^*)

2012年5月26日 | Posted in: 行事 | コメント非対応

コメントは受け付けていません