☆ 雪遊び!!

雪遊び (5)雪遊び朝は空から白い雪が落ちてきましたが、雨に変わってしまいましたね。子ども達はこんな天気でも・・・いや、こんな天気だからテンションも高くとっても元気ですよ♪

自由登園で登園してきた子ども達と雨に変わる前に園庭で雪遊びをしました!!雪合戦をする子、雪だるまを作る子、大きな雪玉を転がす子、遊具の上のきれいな雪を集めている子・・・いろいろな遊びで楽しみました♪なかなかこのあたりだと雪が積もることもまれなので、子ども達にとってとってもいい経験になりました!

雪遊び (6)雪遊び (7)雪遊び (4)

雪だるま雪遊び (3)雪遊び (2)

ふなっしー雪だるま (2)

 

コメントは受け付けていません