☆ 6月生まれの誕生日会がありました♪ Part2!!

誕生日会6月生まれさん先日行った6月の誕生日会の後半のクラス、年長・はと・うぐいすの誕生日会を行いました。前回の誕生日会で18人、今日は13人、合わせて31人の子ども達をみんなでお祝いしました。冠の下の顔はどの子もみんな誇らしく、うれしそうな表情をしていました。

誕生児 2誕生児 2前半の会と同様に、マジックの方が体調不良で来られなかったため、まこと幼稚園映画館が開館しました!!『あっちゃんのやさいばたけ』『やどかし不動産』『にんじゃにんじゅうろう』『おまえうまそうだなぁ』の4本を見ました。どの話も絵本になっているお話なので、またえほんのおうちや本屋さんでも探してみてくださいね♪本日のおやつ

そして、おやつは『幸せの黄金たい焼き』さんのカスタードクリームたい焼きです!!おいしいおやつに、みんなからお祝いをしてもらいすてきな誕生日会になりましたね

では改めて、6がつうまれのおともだち おたんじょうびおめでとうございます♪

次回の7月生まれさんの誕生日会は7月18日(木)に予定しています!!お楽しみに

コメントは受け付けていません