☆ 2学期の終業式!

今日は朝から子ども達も制服を着て登園し、2学期の終業式をおこないました。体調不良で何人かお休みをしている子もいましたが、1番長い2学期を無事に終えることが出来ました。

終業式では今日をもって転園をしアメリカに行ってしまううさぎ組のこじまゆわちゃんとお別れの挨拶をしました。それから2学期の間、法定伝染病などの出席停止や忌引きを除いて、1度もお休みをしなかった子には皆勤賞として、式の時に名前を呼んで紹介をし、担任の先生から賞状と折り紙のプレゼントを渡しました。

運動会・生活発表会という大きな行事も経験し、子ども達も本当に大きく逞しく成長していますね♪

約2週間くらいの長い冬休みに入ります。クリスマスやお正月など楽しい行事も沢山ありますが、怪我や病気のないように過ごし、3学期の始業式1月7日には元気な顔を見せてくださいね♪

2012年12月21日 | Posted in: 行事 | コメント非対応

コメントは受け付けていません