【年少】みんなで遊んだよ

 今日は年少のみんなで遊戯室で遊びました。

カードめくりゲームは、赤チームと青チームに分かれて行いました。どの子も勝ちたいという気持ちから夢中になってカードをめくっていました。

台風の目は、先日年長さんとお別れ会で一緒に遊んだので、今日は年少さんだけで挑戦しました。ルールをよく理解してにこにこの笑顔で楽しそうに走っていました。

ともだちが頑張っているところを一生懸命応援するかわいらしい様子もありました。

 年少のクラスで過ごす日も残りわずかとなってきましたが、楽しい思い出がまたひとつ増えました。残りの日々もたくさん遊んで楽しい思い出を作っていきましょうね。

s-DSCF7430 s-DSCF7431 s-DSCF7436 s-DSCF7437 s-DSCF7438 s-DSCF7442 s-DSCF7443 s-DSCF7445 s-DSCF7448 s-DSCF7451 s-DSCF7452 s-DSCF7461 s-DSCF7464 s-DSCF7466 s-DSCF7479 s-DSCF7480 s-DSCF7481 s-DSCF7487 s-DSCF7494 s-DSCF7504 s-DSCF7509 s-DSCF7510 s-DSCF7512 s-DSCF7513

コメントは受け付けていません