【年長】逆上がり・卒園までのカウントダウン

○逆上がりにチャレンジ○

s-7 s-6 s-5 s-4 s-3 s-2 s-1 始めた頃よりも少しずつコツをつかんできた子どもたち。最初は腕の力が足りなかったり、お尻がうまく上がらなかったりする子も、何度も何度も挑戦していくうちに今では上手にできるようになりました。

毎日「今日はここまで頑張る!」と自分なりに目標を決め、それに向かって苦手な子も諦めずに頑張っています。

 

○カウントダウンカレンダー○

s-DSCN0003 s-DSCN0002 s-DSCN0001 s-DSCF8008 s-DSCF8007 s-DSCF8002 s-DSCF8001 卒園式までのカウントダウンカレンダーを作りました。一人ひとりが1枚ずつ担当しました。

うさぎ組は2月2日(金)から、きりん組・ぞう組は2月5日(月)から、りす組は2月6日(火)から毎日めくってカウントダウンしていきます。

卒園まで残り少ない園生活。思い出に残るような日々を送ってほしいですね。

コメントは受け付けていません