11月 誕生日会

s-DSCF3240s-DSCF3241s-DSCF3242s-DSCF3243s-DSCF3244s-DSCF3250s-DSCF3234s-DSCF3238s-DSCF3247s-DSCF3253s-DSCF3263s-DSCF3267s-DSCF3268s-DSCF3275s-DSCF3283s-DSCF3287s-DSCF3293s-DSCF3296s-DSCF3303s-DSCF3305s-DSCF3307s-DSCF3311s-DSCF3313s-DSCF3315s-DSCF3321s-DSCF3324s-DSCF3326s-DSCF3331s-DSCF3336s-DSCF3350s-DSCF3352s-DSCF3357s-DSCF3370s-DSCF3375s-DSCF3377s-DSCF3385s-DSCF3402s-DSCF3405s-DSCF3407s-DSCF3409s-DSCF3410 今日は11月生まれのおともだちの誕生日会です。今日の誕生日会の会場は園庭です。いつもと少し違う雰囲気にみんなワクワクしています。良いお天気とたくさんの拍手で迎えられ、とっても嬉しそうな11月生まれさんは元気よく登場してくれました。みんなのお祝いの歌や言葉も園庭に響き、楽しい雰囲気で始まりました。

今月は、大道芸人『オマールえび』さんをお招きして、大道芸のパフォーマンスを行っていただきました。風船を食べてしまったり、カラーコーンをあごに乗せたり驚きの連続です。華麗なけん玉さばきで盛り上がり、最後は火が付いたトーチが出てきてハラハラしながら見守りました。トーチのお手玉やテーブルクロス引きは見事大成功し、子どもたちは拍手が上手になりましたね。

最後に11月生まれの年中さん年長さんで皿回しに挑戦しました。みんなで並んで皿回し大成功!!とても良い思い出になりました。おみやげにぬりえもいただきましたね。オマールえびさん、ありがとうございました。

おやつはお豆腐ドーナツココア味です。美味しくいただき、一日楽しく過ごすことができました。

 

コメントは受け付けていません