アルバム渡し

s-DSCF2825 s-DSCF2829 s-DSCF2832 s-DSCF2833 s-DSCF2835 s-DSCF2842 s-DSCF2844 s-DSCF2849 s-DSCF2851 s-DSCF2855 s-DSCF2858 s-DSCF2863 s-DSCF2868 s-DSCF2869 s-DSCF2871 s-DSCF2874 s-DSCF2878 s-DSCF2880 s-DSCF2881 s-DSCF2884 s-DSCF2885 s-DSCF2886 今日は久しぶりに3月に卒園した1年生のおともだちが遊びに来てくれました。

卒園アルバムが完成したので、クラス会も兼ねて受け取りに集まってきてくれました。

みんなちょっぴり大きくなって、日に焼けてたくましく見えました。ただ、久しぶりのともだちと会ってはしゃいだりしているのを見ると変わらない笑顔に安心します。

近況報告も兼ねて自己紹介をしてもらうと、みんなの前で堂々としっかり話をしてくれる子が多く、卒園してからの成長ぶりが感じられます。そして、思い出のアルバムを手にしてページをめくっていくと、懐かしい写真を見ながらともだちとの会話も弾みます。わずかな時間ですが楽しい時間を過ごすことができました。

たくさんの思い出が詰まったアルバム、家庭でも皆さんでご覧いただいて思い出話に花を咲かせてくださいね。1年生の皆さん、集まってくれてありがとう。また遊びに来てくださいね。

コメントは受け付けていません