令和4年度 修了証書授与式

s-DSCF0082 s-DSCF0083 s-DSCF0084 s-DSCF0085 s-DSCF0086 s-DSCF0087 s-DSCF0509 s-DSCF0510 s-DSCF0513 s-DSCF0516 s-DSCF0517 s-DSCF0521 s-DSCF0525 s-DSCF0528 s-DSCF0532 s-DSCF0534 s-DSCF0536 s-DSCF0537 s-DSCF0538 s-DSCF0539 s-DSCF0542 s-DSCF0566 s-DSCF0572 s-DSCF0574 s-DSCF0584 s-DSCF0586 s-DSCF0594 s-DSCF0600 s-DSCF0607 s-DSCF0620 s-DSCF0623 s-DSCF0636 s-DSCF0645 s-DSCF0652 s-DSCF0668 s-DSCF0684 s-DSCF0691 s-DSCF0694 s-DSCF0699 s-DSCF0700 s-DSCF0721 s-DSCF0732 s-DSCF0735 s-DSCF0744 青空の下、暖かい春の陽気に包まれて本日めでたく修了証書授与式を行いました。

 

 3年前、あんなに小さかった子どもたちが今日、授与された修了証書を頭上に掲げ、参列された皆様に披露しました。前を見て胸を張り、凛とした晴れ姿で旅立っていきました。

見送る私たちは寂しいですが、このまこと幼稚園からずっと応援しています。子どもたちの明るい未来にエールを送りたいと思います。

 

 保護者の皆様、お子さんのご卒園おめでとうございます。

園の方針にご理解・ご協力いただき温かく見守ってくださり感謝申し上げます。おかげさまで立派な卒園児を送り出すことができました。3年間、本当にありがとうございました。

入園して3年間ずっと感染予防のため、様々な場面で制限や縮小をお願いすることが多々あり、子どもたちにも保護者の皆さんにもご不便をおかけしました。ですが楽しい園生活が送れるようご協力いただき、園児・職員・保護者一緒にこの3年間を乗り越えて今日を迎えられたことを嬉しく思います。ありがとうございました。

 

 年長の皆さん、卒園おめでとうございます。

大きく、立派になりましたね。自信を持って新しい生活を楽しんでくださいね。

桜の咲く頃、ピカピカのランドセル姿を見せに来てください。いつでも待っています。また会おうね!

コメントは受け付けていません