【年中】あたらしいともだち

 年中になって3週間がたちました。

始業式の日には緊張していた子どもたちも、少しずつ新しいクラスにも慣れてきて安心して過ごせるようになってきました。 好きな遊びを通じて違うクラスだった子にも関心を持ち、一緒に遊ぶことも増えてきました。

 5月には春の遠足もあります。クラスの子と安心して過ごせるよういろいろな活動をしていきたいです。

s-DSCF2914 s-DSCF2918 s-DSCF2919 s-DSCF2921 s-DSCF2924 s-DSCF2925 s-DSCF2927 s-IMG_2785 s-IMG_2795 s-IMG_2821 s-IMG_2830

コメントは受け付けていません