【年少】園生活が始まりました 入園式を終えて、新学期の登園がはじまりました。 初めてのことの連続で不安やドキドキもたくさんあり、でも笑顔も少しずつ増えてきました。 幼稚園での楽しみや好きなこと、仲良しのともだちを見つけると、幼稚園が好きになるかもしれません。たくさん笑顔で過ごせるようにしていきましょうね。