☆ 始業式の準備完了!!

いよいよ月曜日は平成26年度の始業式です!!

壁面 (9)壁面 (10)園内では春休みの間に着々と準備が進み、各保育室の飾り付けも完了しました♪

きっと、新しいクラスは何組みかなぁ・・・新しいクラスの先生は誰かなぁ・・・クラスにどんな友達がいるかなぁ・・・と子ども達もワクワク・ドキドキしているんじゃないでしょうか?!壁面 (11)壁面 (12)職員も、子ども達がどんな顔で登園してくるのか月曜日が今からとっても楽しみです❤1日でも早く、新しいクラスに慣れ、園での生活を思い切り楽しむことができるように、私たち職員も子ども達をフォローしていきたいと思います♪

壁面 (13)壁面 (14)壁面

壁面 (2)壁面 (3)壁面 (4)

壁面 (5)壁面 (6)壁面 (7)

壁面 (8)

 

2014年4月4日 | Posted in: その他 | コメント非対応

コメントは受け付けていません