☆ 修了式を行いました!!

本日、平成25年度の修了式が無事に行われました。

修了式 (2)修了式先日年長さんが巣立っていった後のお遊戯室では、全員が集まってもなんだか後ろの方が寂しくも感じました。

4月に新入園児や年少さんを迎えてから12ヶ月の月日が経ちましたが、気が付いてみるとあっという間に1年が終わってしまったようにも感じます。子ども達も本当に大きく成長をして、年少さんの皆勤の子年中さんの皆勤の子来年度の始業式にピカピカのバッチをつけた年長さん、年中さんに会えることが今から楽しみです。

3学期は3カ月という短い期間ですが、風邪をひいてしまったり体調を崩してしまう子も多くなる季節ですが、頑張って欠席をせずにくることができた子皆勤賞もたくさんいました!!今日は皆勤賞の賞状とクレヨンのプレゼントを、それから1年間通してお休みをしなかった子は王冠を持ち帰りましたので、たくさんお家でも褒めてあげてくださいね!

最後に、今年度も無事に終えることができたのもひとえに、PTAの役員さんや保護者の皆さんのご理解・ご協力があってのことです。本当にありがとうございました。また、新年度も子ども達が元気に素敵な園生活を送ることができるように、職員一同お待ちしています!!

それでは、幼稚園では明日から早速、平成26年度の準備が始まります。4月7日の始業式には元気に登園できるように、春休みを楽しく過ごしてくださいね♪

2014年3月24日 | Posted in: 行事 | コメント非対応

コメントは受け付けていません