☆ ポカポカ陽気♪

ソメイヨシノビオラ今日は朝からとってもポカポカと温かい日になっていますね。子ども達も、園庭で元気に遊ぶ額に汗が浮かぶようになってきました!!

園庭でもパンジービオラがきれいな花をたくさん咲かせてくれています。それから、ウサギ小屋の横にあるソメイヨシノの木では、一昨日はまだまだ硬く縮んでいたつぼみがなんと、今日一気に膨らみ始めました。暦の上だけでなく、実際にも春がやってきたことが分かるようになってきましたね♪

おにぎり (2)おにぎりさて、今日は今年度最後のおにぎり弁当です。まるでハイキングかお花見のように、園庭でブルーシートを敷いておにぎりを食べているクラスもあれば、クラスの友達の顔がよく見えるように保育室で丸く円になって食べているクラスもありました。大好きな友達と食べるお弁当は本当に美味しそうでしたよ♪

2014年3月19日 | Posted in: その他 | コメント非対応

コメントは受け付けていません