☆ なんだか・・・・・。

りすきりん昨日、135名の年長さんがまこと幼稚園から巣立っていきました。一番元気な年長さんが卒園してしまい、なんだか今日は幼稚園の中が年中さん・年少さんがいてもどこか静かに感じます。年長さんの存在はとっても大きかったんだなぁと改めて実感します。

うさぎぞうさて、昨日の卒園式終了後に、年長の保護者のみなさんによる謝恩会が開かれました。冒頭からオカザエモンの登場に大盛り上がりで、ゲームもとっても盛り上がりました。

なによりも、保護者のみなさんによる、飾り付けから準備、後片付けまで、実行委員さんをこの人だ~れだ?!オカザエモン中心に作り上げてくださった手作りの会は、とっても暖かく、気持ちのこもった会でしたので、職員も園で過ごす最後の年長さんの子ども達、保護者の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました♪

じゃんけんゲームこの人だ~れだ?! (2)実行委員さんは早い時期から、何度も何度も園に足を運ばれ、話し合いから準備までとても大変だったと思います。本当に頭が下がる思いでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

追伸:食事中のクラス皆で写した写真は、どうしても謝恩会 (2)謝恩会全員入りきらず中には切れてしまっていたり、映っていない親子もいます。すいません・・・。

 

2014年3月18日 | Posted in: 行事 | コメント非対応

コメントは受け付けていません