☆ 卒園式の準備ができました♪

卒園式準備 (3)卒園式準備 (2)今日は土曜日で園はお休みですが、月曜日に控えた卒園式に備えて職員で準備を行いました。

年長の子供たちが過ごした保育室やテラス、園庭等、掃除や準備をしていると、入園してきたころの子供たちのことを思い出します。

卒園式準備 (4)卒園式準備遊戯室にも、椅子が並べられ飾り付けもでき準備完了です。

天気予報によると、月曜日も今日と同様にとっても暖かくなるようです。保護者の皆さんも年長の子供たちの晴れ姿を、しっかりと目に焼き付けてくださいね!!

では、月曜日、年長さんの最後の登園。元気な笑顔をお待ちしています。

コメントは受け付けていません