☆ 謝恩会♪

昨日、無事に卒園式を終え、今日は朝からなんだか園庭も園舎の中も寂しく感じられます。それだけ、年長さんの存在がとっても大きかったんですね♪

さて、卒園式の後、年長さんの保護者の皆さんが『謝恩会』を開いてくださいました!!とっても美味しいお弁当を年長さんの子どもたちだけでなく保護者の皆さんとも一緒に食べ、思い出のDVDを見ながらおしゃべりを楽しみました。遊戯室では先生の名前ビンゴをし、歌や花束のプレゼントをいただきました。最後に年長さんとの素敵な思い出が、またひとつ増えました!!

年長の保護者の皆さん、本当にステキな会を開いていただいてありがとうございました。中でも特に謝恩会実行委員のみなさん、ずいぶん早い時期から沢山の時間をかけて企画、準備をしていただいて本当にありがとうございました。そして、ご苦労様でした!!

コメントは受け付けていません