☆ 夏季保育が始まりました!!

とってもとっても今日も暑い日になっていますね!子供たちも汗をいっぱいかいて遊んでいます。

先週、1学期の終業式を行いましたが、今日からは自由登園で夏季保育が始まりました♪

お休みをしている子もいますが、たくさんの子が登園をし、園庭でしゃぼん玉や砂遊び、それから水遊びをして楽しんでいました。

7月、8月の夏季保育の期間に、高校生の体験学習が行われています。今日も5人の高校生が子供たちと一緒に遊び、幼稚園がどういうところなのかを体験しています。子供たちから「先生」と呼ばれると、照れくさそうにでも、うれしそうにしていましたよ♪

2012年7月26日 | Posted in: 未分類 | コメント非対応

コメントは受け付けていません