【年少】園生活がスタートしました

 入園式から1週間。年少さんは、園生活が始まり元気に登園してきています。

あそびや生活の中で園での好きなことや楽しみを早く見つけて、楽しく登園できるようにしていきましょうね。

今週は、手洗いの仕方を教えてもらったり、みんなでトイレに行ったり、絵本を見たり、外で遊んだり、一緒に給食を食べました。初めてのことばかりでまだ落ち着きませんが、子どもたちが早く慣れて笑顔で過ごせるように職員一同努めていきます。お子さんの成長を保護者の皆さんと一緒に見守っていきたいと思います。1年間よろしくお願いします。

s-1 s-2 (2) s-3 s-4 s-5 s-6 s-7 s-8 s-10 s-11 s-12 s-13 s-14 s-15 s-16 s-17 (2) s-17 s-18 s-19 s-20 s-DSCF0756 s-DSCF0958 s-DSCF0962 s-DSCF0966 s-DSCF0971 s-DSCF0973

コメントは受け付けていません