生活発表会 2日目

s-001 s-002 s-003 s-11 s-12 s-13 s-14 s-15 s-16 s-21 s-22 s-23 s-24 s-25 s-26 s-31 s-32 s-33 s-34 s-35 s-41 s-42 s-43 s-44 s-45 s-51 s-52 s-53 s-54 s-55 s-61 s-62 s-63 s-64 s-65 s-66 s-71 s-72 s-73 s-74 s-75 s-76 s-DSCF7396 生活発表会2日目です。今日出演の子どもたちは昨日一日お休みがあった分、充電たっぷりで登園してきてくれました。今日の出演はりす・うさぎ・あやめ・さくら・ばら・はと・つばめの7クラスです。

 

おとうさん・おかあさんが観に来てくれていることに喜び、いつもの練習以上の元気な声が出ていましたね。とってもはりきっている子がたくさんいました。そしてなによりとびっきりの笑顔が見られました。おうちの人の励ましに答えるようにキラキラ輝く表情が印象的で、どのクラスも今まででいちばんのステージでした。

 

子どもたちが元気に発表会に参加できたのも、感染予防や体調管理など保護者の皆様の協力あってこそです。様々な制約の中の開催となりましたが、本当にありがとうございました。

おうちに帰ったら、頑張ったことをたくさん褒めてあげてくださいね。よくがんばりました。

 

今日もPTA役員の皆さんにお手伝いいただきました。舞台設営や道具準備など、職員だけではできない部分をカバーしていただきました。本当にありがとうございした。

コメントは受け付けていません