生活発表会 1日目

s-01 s-1 s-2 s-3 s-4 s-5 s-6 s-11 s-12 (2) s-13 (2) s-14 s-15 s-16 s-21 s-22 s-23 s-24 s-25 s-31 s-32 s-33 s-34 s-35 s-41 s-42 s-43 s-44 s-45 s-51 s-52 s-53 s-54 s-55 s-56 本日発表会1日目出演クラスは、

ぞう・きりん・すみれ・たんぽぽ・うぐいす・ひばり の6クラスです。

 

 生活発表会では、園生活で身につけてきたことなどを披露します。おとうさん・おかあさんが観に来てくれるとあって、はりきっている子もいれば、ドキドキ緊張している子もいますが、どの子も一生懸命取り組んでいることには違いありません。たくさん練習してきた成果をみせてくれました。演技を楽しんでいるのがうかがえる笑顔をたくさん見ることができ、元気いっぱいのステージとなりました。今日出演したおともだち、よく頑張りました。

明日出演のおともだちもがんばりましょうね。

 

感染予防のため、今年も制約を設けご不便をおかけしましたが、保護者の皆様のおかげで発表会1日目を終えることができました。日々の励ましやたくさんのあたたかい拍手など子どもたちの励みとなりました。ありがとうございました。

また、PTA役員の皆様のお手伝いにも感謝申し上げます。ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません