8月 誕生日会

s-DSCF3637 s-DSCF3638 s-DSCF3642 s-DSCF3643 s-DSCF3647 s-DSCF3648 s-DSCF3649 s-DSCF3653 s-DSCF3657 s-DSCF3658 s-DSCF3660 s-DSCF3662 s-DSCF3663 s-DSCF3666 s-DSCF3667 s-DSCF3669 s-DSCF3683 s-DSCF3685 s-DSCF3686 s-DSCF3688 s-DSCF3695 s-DSCF3705 s-DSCF3708 s-DSCF3711 s-DSCF3712 s-DSCF3715 s-DSCF3716 s-DSCF3717 s-DSCF3718 s-DSCF3719 s-DSCF3721 s-DSCF3722 s-DSCF3728 s-DSCF3734 s-DSCF3759 s-DSCF3762 s-DSCF3764 s-DSCF3765 s-DSCF3766 s-DSCF3767 s-DSCF3778 s-DSCF3780 s-DSCF3782 s-DSCF3784 s-DSCF3785 s-DSCF3789 s-DSCF3801 s-DSCF3807 今日は8月生まれのおともだちの誕生日会です。午前と午後の2部に分散し、オゾン発生器にて室内除菌を行い実施しています。

夏休み中に誕生日を迎えた8月生まれさんは、元気いっぱいで登場してくれました。待ちに待ったお誕生日会でとっても嬉しそうです。

お祝いするおともだちもたくさんの拍手を送ります。知っている子が前に出てくると、見ている方も嬉しくなりますね。

 今回は職員による出し物です。『三匹のこぶた』のペープサートでは、お話を知っている子もちらほらいたり、発表会で演じたクラスもあり、楽しく見ることができました。『ツバメ』と『パプリカ』のダンスも一緒に踊ってくれましたね。

最後は『勇気100%』に合わせてカラー手袋などを使ったハンドシアターを観ました。リズムに合わせてカラフルなたくさんの手が踊って楽しそうです。

子どもたちのよく知っている歌ばかりで盛り上がって楽しむことができましたね。

おやつは黒蜜きなこアイスです。美味しくいただきました。

コメントは受け付けていません