7月 誕生日会

s-DSCF2775 s-DSCF2777 s-DSCF2780 s-DSCF2781 s-DSCF2782 s-DSCF2786 s-DSCF2789 s-DSCF2791 s-DSCF2792 s-DSCF2794 s-DSCF2796 s-DSCF2797 s-DSCF2799 s-DSCF2804 s-DSCF2816 s-DSCF2818 s-DSCF2819 s-DSCF2826 s-DSCF2829 s-DSCF2834 s-DSCF2837 s-DSCF2838 s-DSCF2843 s-DSCF2848 s-DSCF2849 s-DSCF2853 s-DSCF2858 s-DSCF2860 s-DSCF2861 s-DSCF2867 s-DSCF2870 s-DSCF2873 s-DSCF2875 s-DSCF2876 s-DSCF2877 s-DSCF2878 s-DSCF2880 s-DSCF2887 s-DSCF2891 s-DSCF2900 s-DSCF2909 s-DSCF2912 s-DSCF2914 s-DSCF2916 s-DSCF2917 s-DSCF2924 s-DSCF2932 s-DSCF2936

 今日は7月生まれのおともだちの誕生日会です。感染対策のため午前と午後に分散し、オゾン発生器による室内除菌を行って実施しています。

暑い暑い夏に産まれた7月生まれさんは、元気いっぱいです。たくさんの拍手でお祝いしてもらってニコニコの笑顔でした。

今月は、職員による出し物です。『やさいようちえんは大さわぎ』という劇では、子どもたちが収穫したことのある夏野菜が登場しましたね。苦手な野菜も体にとっても良いから、少しずつ食べらるようになるといいですね。また、2学期に行うまことまつりで踊る盆踊りも披露しました。まことまつりも楽しみになりましたね。

 おやつはつめたくて美味しいミルクアイスをいただきました。暑い中でしたが楽しく過ごせた一日でした。

コメントは受け付けていません