6月 誕生日会

s-DSCF1921 s-DSCF1922 s-DSCF1923 s-DSCF1924 s-DSCF1926 s-DSCF1928 s-DSCF1929 s-DSCF1932 s-DSCF1933 s-DSCF1936 s-DSCF1940 s-DSCF1941 s-DSCF1946 s-DSCF1949 s-DSCF1951 s-DSCF1954 s-DSCF1961 s-DSCF1963 s-DSCF1964 s-DSCF1970 s-DSCF1975 s-DSCF1981 s-DSCF1987 s-DSCF1992 s-DSCF1996 s-DSCF1998 s-DSCF2002 s-DSCF2004 s-DSCF2012 s-DSCF2015 s-DSCF2018 s-DSCF2019 s-DSCF2022 s-DSCF2023 s-DSCF2029 s-DSCF2030 s-DSCF2033 s-DSCF2034 s-DSCF2046 s-DSCF2049 s-DSCF2051 s-DSCF2056 s-DSCF2058 s-DSCF2062 今月のお誕生日会は、2日間に分散して行いました。

雨が降ったりジメジメと蒸し暑い日が続きますが、6月生まれさんはそれを吹き飛ばすくらいに元気いっぱい登場してくれました。拍手をたくさんもらって嬉しそうな笑顔です。見ているお客さんもたくさんの拍手とお祝いの言葉を上手に言えるようになってきましたね。おともだちを思う気持ちが表れていますね。

 今月は『みかみのおじさん』をお招きして、マジックショーを行っていただきました。いろんな色のハンカチが魔法のようにつながったり、トランプの柄が変化したり、何本も傘が飛び出してくるマジックもありました。途中、6月生まれのおともだちや先生もマジックに参加して、大成功しましたね。不思議なことの連続で、楽しい時間でした。「すごい!」とたくさん拍手を送ったり、「どうして色が変わったの~?」と不思議がったり、子どもたちの反応も様々でしたが、みんな大喜びでした。三上さん、2日間楽しいマジックをありがとうございました。

 午後からのおやつは、暑い日にピッタリのメロン玉シャーベットです。甘くて冷たいおやつを美味しくいただきました。

コメントは受け付けていません