年長 お楽しみ会

s-DSCN0633 s-DSCN0635 s-DSCN0645 s-DSCN0646 s-DSCN0652 s-DSCN0661 s-DSCN0664 s-DSCN0666 s-DSCN0668 s-DSCN0672 s-DSCN0675 s-DSCN0676 s-DSCN0678 s-DSCN0683 s-DSCN0688 s-DSCN0689 s-DSCN0692 s-DSCN0693 s-DSCN0702 s-DSCN0705 s-DSCN0707 s-DSCN0708 s-DSCN0711 s-DSCN0716 s-DSCN0727 s-DSCN0729 s-DSCN0736 s-DSCN0738 卒園まであとわずか。コロナ禍で行動には制限があり、予定していたこともできなかったりしました。たくさんの制約の中ではありますが、楽しめることを見つけて園生活を送ってきました。

 今日は、副園長の行くよ先生から年長さんに招待状が届き、お楽しみ会に参加しました。例年は遊戯室で行っていましたが、今日は青空の下園庭で思いっきり楽しみました。

 初めて行うゲームもあり、クラス対抗ありでとっても楽しい時間になりました。最後にいくよ先生からのメッセージとプレゼントを受け取り嬉しそうな子どもたち。たくさんの笑顔を見ることができ、子どもたちからは自然と「ありがとう」の言葉が出てきていました。様々な場面で成長を感じることができ、頼もしい限りです。良い時間を過ごすことができました。

コメントは受け付けていません