生活発表会 2日目

s-0001 s-1 (2) s-2 s-3 s-4 s-5 s-6 s-7 s-8 s-9 s-10 s-11 s-12 s-13 s-14 s-15 s-16 s-17 s-18 s-20 s-21 s-22 s-23 s-24 s-25 s-26 s-27 s-28 s-31 s-32 s-33 s-34 s-35 s-36 s-37 s-41 s-42 s-43 s-44 s-45 s-46 s-47 s-48 s-49 s-HYS_0005 s-HYS_0007 s-HYS_0035 s-HYS_0039 s-HYS_0042 s-HYS_0060 s-HYS_0061 s-HYS_0103 s-HYS_0128 s-HYS_0131 生活発表会2日目です。今日出演の子どもたちは昨日一日お休みがあった分、充電たっぷりで登園してきてくれました。今日の出演は、ぞう・うさぎ・ばら・あやめ・つばめ・ひばりの6クラスです。

 

おとうさん・おかあさんが観に来てくれていることに喜び、いつもの練習以上の元気な声が出ていましたね。とってもはりきっている子がたくさんいました。そしてなによりとびっきりの笑顔が見られました。おうちの人の励ましに答えるようにキラキラ輝く表情が印象的でした。

 

子どもたちが元気に発表会に参加できたのも、感染予防や体調管理など保護者の皆様の協力あってこそです。様々な制約の中の開催となりましたが、本当にありがとうございました。

おうちに帰ったら、頑張ったことをたくさん褒めてあげてくださいね。よくがんばりました。

 

今日もPTA役員の皆さんにお手伝いいただきました。舞台設営や道具準備など、職員だけではできない部分をカバーしていただきました。本当にありがとうございした。

コメントは受け付けていません