今日から10月

※本日より願書受付を開始しました。入園希望の方は職員室までおねがいします。

 

 

s-DSCN0362 s-DSCN0363 s-DSCN0366 s-DSCN0368 s-DSCN0369 s-DSCN0370 s-DSCN0372 s-DSCN0373 今日から10月。運動会まであと1週間余りとなりました。

2学期のスタートが遅れ、思うように練習が進まない中ですが、子どもたちは保護者の皆さんが観に来てくれることを楽しみに、はりきって練習に取り組んでいます。少ない練習時間でできることは限られますが、とにかく笑顔で楽しく参加できるように努めていきます。

本番まであとわずか。体調を整え、元気いっぱいがんばりましょうね。

 

 また、会場となる洲山公園の落ち葉やゴミ等の清掃を大門学区の寿クラブの皆様が行って下さいました。ありがとうございました。音響等で近所へご迷惑をおかけしたりと、地域の皆様に支えられて活動ができること、感謝いたします。

 

 

コメントは受け付けていません