8月・9月 誕生日会

s-1 s-2 s-3 s-4 s-5 s-6 s-7 s-8 s-9 s-10 s-11 s-12 s-13 s-14 s-15 s-16 s-17 s-18 s-19 s-20 s-DSCN0108 s-DSCN0109 s-DSCN0110 s-DSCN0114 s-DSCN0125 s-DSCN0132 s-DSCN0134 s-DSCN0149 s-DSCN0156 s-DSCN0161 s-DSCN0163 s-DSCN0179 s-DSCN0185 8月のお誕生日会は延期になってしまい、8月生まれさんはお祝いを楽しみにしていましたね。やっと今日9月生まれさんと合同でお誕生日会を開催でき、朝からワクワク、ソワソワしていました。

まずは8月生まれさんが元気に登場しました。暑い夏生まれだけあって、笑顔が太陽のようにピカピカです。9月生まれさんも負けないくらいニコニコの笑顔で登場し、たくさんお祝いしてもらいました。8月9月合わせて総勢57名ものおともだちがお誕生日を迎えました。8月生まれさん、遅くなりましたが、おたんじょうびおめでとうございます。

 今月も職員による出し物です。『ねこのおいしゃさん』の劇では楽しいお話とゆかいなセリフで楽しみ、園長先生も電話で登場しました。運動会で踊るダンスを先生たちに披露してもらい、リズムに乗って楽しみました。

午後はおやつにプリンをいたいただき、一日楽しく過ごすことができました。

コメントは受け付けていません