【年中】保育参観

s-DSCN1161 s-DSCN1163 s-DSCN1165 s-DSCN1166 s-DSCN1172 s-DSCN1173 s-DSCN1178 s-DSCN1179 s-DSCN1187 s-DSCN1188 s-DSCN1189 s-DSCN1190 s-DSCN1193 s-DSCN1196 s-DSCN1197 s-DSCN1198 s-DSCN1201 s-DSCN1202 s-DSCN1203 s-DSCN1204 s-DSCN1205 s-DSCN1206 s-DSCN1207 s-DSCN1208 s-DSCN1209 s-DSCN1210 s-DSCN1211 s-DSCN1213 s-DSCN1215 s-DSCN1220 今日は年中さんの保育参観です。新型コロナウイルスの影響で昨年度は中止となったのですが、日頃の園での様子を少しでも保護者の皆さんに見ていただきたいということで、感染対策を徹底して行いました。保護者の皆さんには1名参加をお願いしたり、暑い中屋外での観覧となり負担をおかけしましたが、ご協力いただいたおかげで無事実施することができました。ありがとうございました。

 昨年度は中止でしたので、年中さんにとっては初めての保育参観です。はりきって元気いっぱいの準備体操を見せてくれました。そして、今日行ったのは『デカパン競走』です。大きな大きなデカパンを使っておともだちと一緒にリレーをします。ともだちと協力したり、応援したり元気いっぱいで楽しんでいました。とってもいい笑顔がたくさん見られましたよ。おとうさんやおかあさんが来てくれてとっても嬉しそうでした。わずかな時間で申し訳ありませんでしたが、応援して下さってありがとうございました。

 制約が多い中での園生活が続いていますが、少しでも子どもたちが楽しめるよう努めてまいりますので、今後ともご協力の程よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません